Parasitic Plants

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ようせいはんのう

 ええと。きょういちにちせいりくるかなと思ってたんだけど
こなかったので、こなかったら検査薬使うときめてたので、つかってみました。
最初からそのつもりだったから、仕事行く前に買ってたんだけど。
初めて買ったからどきどきしたよ。

で、帰ってきて。いろいろやってしまって落ち着いてから。
ひろくんが帰るcallくれたので、そのタイミングでいよいよ、やってみた。
ら、多分これ、明らかにようせいはんのうです…。
はじめてだからわからんけど、多分くっきり…。
終了線と同じかんじで出てる。てか1分も待ってない。
キャップしめてるときにはもうくっきり出てた。
ああ、ああ、もしかしてと思ってたけど、まさかねと思ってたけど
これはにんしんしてると考えてよいのでは…。
というかほぼにんしんしてるのでは…!
いちおうせいり予定日からいっしゅうかん経ってるので
検査にふみきったんだけども、これ、まさかまさか。

いしきしすぎて遅れてるのかと思ったよーーー。
今月解禁したばかりなんですけど…ほんとうに?
いや、心あたりはばっちりあるから多分間違いないんだけど。

とりあえず早くひろくんに報告したい。
でも何ていえばいいんだろう。緊張する。でも早く帰ってきてほしい。
他の人はそれから後だなーと。
できれば病院行って確認したあととかにお知らせしたい気分。
しごと、どうしようかね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ほんとなのかな。あまり自覚症状ないですが。
せいりこないのと、お腹ちくちくするのと、ちょっと胃がむかむかするのと。
ほんとそれくらい。きそたいおんも結局よくわからない\(^o^)/


ちょっと、明日も他の検査薬で試したい気分です…買ってもいいかな。
それでもためしてようせいだったら…ほんものだよね。うわーどうしよう!!!



どうしよう!!!って気持ちが強いけど、嬉しい。のだと思う。
| permalink | - | - | pookmark |

おくれてる?

 うーん…せいりがおくれています。
来そうな気配はあるので遅れてるだけだと思うけど
心当たりはばっちりあるのでちょっとどきどきです…。

周期が昔は35〜38くらいだったのでまあこのくらいのずれは
普通かなと思うけど、最近の半年みたら30日周期とかでしたね…。
とすると一週間遅れてる?ことになる?
おっと。そのことに昨日気づいて、あらーという気持ちになってまいりました。
たぶんね。よくある、意識しすぎで遅れるというやつだと思うけども。
お腹はずっとちくちくしているんですよね…。
胃はちょっとむかつくんだけども、まあせいりまえだからじゃないかなと。
今日せいりこなければ、けんさやく、ちょっと試してみようかなと思う。
いや、買ってもないからまず買わないといけないんだけど。

たぶんこんなこと思ってるうちにきそうなんだけどね!
ああ、やっぱり解禁するとめっちゃ意識しますね。毎回こんなかんじかな。

じっさいのところ。
にんしんしたい気持ち半分、今はまだ困るという気持ち半分。
いや、実際の所いつこどもができてもいいんだけど
けっこんしたし、けっこんしきからも時間経ったし、新婚旅行も行くし。
まあ、仕事が、よく考えると今から2〜3か月はちょっと忙しそうな…。
がっしゅくもありそうな…気が…。
それを考えると、ちょっとまってーというかんじです。
まあしごとはぶっちゃけどうでもいいっちゃどうでもいいのですが
ここで投げてしまうのは責任感ないかなと思うので…。できれば、ね。
今年度はなんとかやりとげたいと思っていますが。


どうしようかなー今日このままこなかったら検査薬買おうかな。
それをいつ試すかでまた迷います…。
仕事前?はちょっとそわそわしそうで…。仕事終わってからとか明日がいいかな。
| permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES