Parasitic Plants

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

いちじせんこー

 一応間に合った。
が、ひどいものでした、履歴書・・・うふふ。
やっぱりぎりぎりにやるもんじゃないです。痛感。

面接はいまいち手ごたえ無いのでだめだったろうなと思う。
結果通知の封書、履歴書つっかえされる予感でいっぱい。




自分用メモ。

自己紹介
1.大学名・学部名、名前
2.長所・短所
長:気遣いできる
短:顔に出やすい
3.職業体験とそこから学んだこと
自分から攻めるだけでなく相手から引き出せるように

質問
1.どんな人になりたいか
信頼してもらえる人、安心を与えて信頼を得たい
2.働きたい会社
地域を大切にすること、外見だけでなく、内側でも和やかに
3.理想の上司→リーダーシップがあるか
ある。最初からあったものではなく、自ら身につけていくもの。
| permalink | - | - | pookmark |

うとうと

 めちゃくちゃ眠いけどめちゃくちゃやることあります。
明日面接あるのに履歴書かけてないって相当やばいだろう^^^^
ああでもねむくて今にも寝てしまいそう。困った。
仮眠したいけどそしたら終わりな気もする。
でも眠いと頭働かないよーこまったよー。
| permalink | - | - | pookmark |

なつのかだい

 いいかげんやるぞ!!!
いつまでもぐだぐだしてたらいかん!
今日こそちゃんと終わらせて提出すること!
そうじゃないとほんとうに終わらなくなる。
あああああああああでもめんどくさい。
さぼりたい病のようです。
| permalink | - | - | pookmark |

ぐわー

あれこもこれもやばいよーーーーーー
とくにぜみぜみぜみぜみぜみーみーん!!!
やばいこと多いのにやる気がしなくて鼻水ずるずるで眠たいです。
ごめんむり!どうしようあああーーー
| permalink | - | - | pookmark |

疲れ気味

あしのむくみに悩んだことはないけど…広告なぜそればかりwwww
はぁ。でも今日はすごくつかれたから確かにあしもだるい。
やること盛りだくさんだったからね。もう眠いんだよ…。
でももうすぐたいのっち見れると思うと頑張れるのです。久々だ!
相変わらず機嫌は悪いけど少しは回復してきた。
というか頑張るざるをえない・・・やめられない。やめるわけにはいかない。
がんばれぶちょう。自分で自分を励ますのってどうなの…ああ。
自分が辞めたり休部したらどうなるのかなとか
それってありなのかなとか思ってしまうあたりやばい。
いやでも周りもこいつ機嫌悪いんだなって気づいてるっぽい…
なんかそれもね。どうなのっていうね。
ああああーーーーねむい!
| permalink | - | - | pookmark |

おっと

ああ、いま無性にイライラしてるのは
多分眠いからだ…
今一瞬意識飛んでびっくりした。
今日こそは早めに寝よう。
いつも夜更かししてしまう。うっかりね。
| permalink | - | - | pookmark |

今日も眠い井
昨日と今日が試験の山場だったように見せかけて
実は明日の試験もやばいという罠…。
日本国憲法なんで持ち込み不可?あんなに範囲広いのに><
ありえんありえん。今日はもう眠すぎて集中して勉強できる気が全くしない!
なにべんきょうしたらいいんかわからんー。ってか論述いやー。

| permalink | - | - | pookmark |

眠し

大変眠いです爆弾
でもあり得ないくらい朝鮮語の試験がやばいです。
ほんとありえねー><
ここまでやばいってわかっておきながら
よくここまで放置していたよね。>自分
徹夜して、あと何時間かがんばったとしても
とても勉強しきれる量じゃありません、範囲広すぎ。
普段からちゃんと勉強しておけばこんなことにはならないんだけどさ。
あああ・・・・。
昨日もあまり寝てないので意識が持つかどうか心配。
さっきうとうとしていたので今は眠気覚ましにキーボード叩き中。
あとちょっと前からやる気がすこーんと抜けていってしまい
ダラダラしてる暇なんかないというのにだらついてしまうのは
どうしたものか…ああでもなぜかけっこう鬱。一時的に。
なんとか単位は取れるようにがんばろう。
でもこの眠気どうしよう…。
(・e・)
ひよこまーく
| permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES