Parasitic Plants

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

母校に帰る

けっきょく半休にしてもらって、帰りに元バイト先の教室に寄ってきたよ。
いやーなんというか楽しかった!楽しいです。だってあそこの生徒だったもの。

行ったらついうろうろしちゃうからそんなにしょっちゅうは行ったらいけないと思うけども
前回行ったの8月とかだし。三か月に一回くらい、許されますよね、たぶん。
たまに顔出して近況報告するのも悪くないですよね、きっと。

お世話になってたこくごの先生に会うのが主な目的だったので
無事に会えて、めあど渡せてよかったー!これで今度またじっくり話せる!

そしてじむのひとがかわるとかいう噂はきいてたから行ってみたら
あたらしいひとがきてるし…!びっくりしたけどついぺらぺらしゃべってしまったw
どうしよう、たぶんばれたらけっこうまずい\(^o^)/ま、大丈夫よね!
うちのきょうしつの内部事情もぽろっとしつちょうに言ってしまったけども
ま、社内だしいいよね…たぶん。ちょっとまずかったかなと思わなくもないけども。
どうせ分かることだしね…うん、別によかろう。

しかし会うたびに明るくなりましたねと言われる気がするけど
そんなに暗かったか、そんなイメージなのか、確かに明るくはなかったかもだけど!

いやあ、たのしかった。生徒もけっこうおぼえてくれてるもんだしね。
そしてきょういくじっしゅうで教えた子たちが何人かきてるしね。
けっこうおぼえてくれてて、うれしいもんですねー、うんうん。

先生面して(まあ先生ですけど、他の教室の)帰る生徒に挨拶してみたり(もはや条件反射)
電話なってるの「しょくいんがとったほうがいいんじゃない」ってひじょうきんのせんせいにいわれ
そこの先生のようにとってみたり(じぶんの教室名言わないよう気をつけたよ!)
なんというか、おもしろかったっす。ばいと時代に戻った気分でした。
せきにんがないっていいよねwwww
あ、いや、いまはしゃいんだから教室違えどじゅうぶん責任ありますけどね!

やっぱ楽しいわー。ついたまに、行きたくなる。
だって多分今のうちだけだもん、行けるのは。そのうち行けなくなるから。
今はまだ先生誰も変わってなくて、あのままだから。じむのひとは違うけどw
| permalink | - | - | pookmark |

ことだま

冷蔵庫、ほんとに9時から10時の間に取りに来てくれて助かった。
しかもその時間が9時半だよ。言霊効果すばらしすぎるwwww
8時前からちゃんと起きて待ってたのはあまり意味無かったけどね…。
ま、いいや。あとは3日にちゃんと届けば冷蔵庫の件は解決!
なんやらかんやらあったような気がしますが
まぁいまのところ、結構なんとかなってます。よかったよかった。
明日も明後日も自分が紹介文言わないといけんかな。あーめんどいorz
ほんと誰かにやってほしい。毎日はちょっといやだ。
やっぱ体調いまいちだしね…
たまに咳きこむけど喉は若干ましになってきた、かなぁ?
でも今日いまいちすぎたから明日はリベンジってことでがんばろうっ。
きっと明日は、今日よりずっとうまくいく。言霊言霊www
| permalink | - | - | pookmark |

ふうう

一通り心配ごとが片付いた気がする。嬉しい。
いやいや、やらなきゃいけないことは
相変わらずたくさんあるけれど。
それでもどんどん片付いていってる感あります。
えへえへ。頑張ろう。
とりあえず目下の悩みは
たいはいが明日ちゃんと届くかどうか…
うー不安になってきた。でもきっと大丈夫だよね。
もし卒業式までに届かなかったらあのミニたいはいで
なんとかしのごう。うん、そうしようwww
| permalink | - | - | pookmark |

当日

ぶじきまったよー
ほんとうによかったよーーーーー><
これで気持ちよく(?)定演をむかえることができるよ。
ってか定演だよー!!!はやいよーやばいよー。
とにかく、後悔のないように。
ぶっちゃけ弾けなさすぎるやばーい曲もある。
けど、自分の弾ける範囲でがんばろう。
ぱばーぬもいたずらも3部もおあしすとあーるえすも
とにかくがんばろう。あーるえすのいちばんは緊張すると思うけど!
楽しもう。自分の音と先輩の音がちゃんときこえるといいけど。
それがこわいなー。
ああ、本当に終わっちゃうんだ。もう当日なんだ。へんなかんじ。
変にテンション上がってきた!
| permalink | - | - | pookmark |

ぶろぐつーしんぼ



ナイス判断w
教員目指せって?
そういわれたらしかたないなー。
本当に目指しちゃおっか^^
| permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES