Parasitic Plants

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

けいたい

 いまのところ、すまーとふぉんに全く興味を持てないのだけれども。
パソコンは大好きだが職場でも家でも触っているので十分である。
行き帰りは普通の携帯があれば本当に十分なんだけども。
なんで新製品はすまーとふぉんばかりなのかな。まともな携帯が出ないんかな。
機種変したいのにいいのがでなくてほんといらいらする。あーむかつく。
余計な機能はいらないっつの。
携帯かと思って詳細見たらすまふぉじゃんね。
あと折り畳みがいいんですー。かんたんケータイはまだ早いんですー。
需要に全く合わないそふとばんくがむかつく。
これからもずっとこんな調子だと困るんだけども。一時的なものじゃないんかな。
| permalink | - | - | pookmark |

いらっと。

 だめだ。もやもやもやもやする。
だいがく、さーくる、そつろん、面倒だ。
ちゅうがっこうにもどりたいwww実習楽しかったな!
いやだなーだいがくwwww
やめてしまいたい、うそです、そんなわけないけど逃げたくなるわ。
全部放棄したい。気持ちがわかるよ。
私だって自分のことにいっしょうけんめいになりたい。
もういいですか。いままで、ここまでやってきたんだから、さあ。
| permalink | - | - | pookmark |

あーあ。

 ほんとほっといてほしいんですけどね。
わかってないわけ、懲りてないわけないじゃないか。
そんなんかんがえんでもわかるだろっつの。
これだから。これだからいやなんだ。
| permalink | - | - | pookmark |

ふざけんな

 もーーーーーーーーーーういやだ。
ほんとむかつく。いくつだとおもってんの?
どこまで過保護なの。
こんなんでこれから先やっていけるわけない。
お願いだからやめてほしい。
| permalink | - | - | pookmark |

いらいら

 あーむかつく。うざい。無理だっつーのそんなの。
まあもっともなことを言われてるのはわかるんだけど
一度あんなに目にあえば注意しないわけないじゃないですか。
そこまでばかじゃねえっつの。やっぱり信頼されてない。
おまえらのほうが注意しろよ。ばかじゃねえの。
やだ。ほんといやだ。うざすぎる。
| permalink | - | - | pookmark |

イライラ期

 突入!!!!…したっぽい。
もうやだーーーーーーむかつくことばっかり!
もうこれ以上我慢できない。
それでもさ、なるべく穏便にいこうとおもって
おだやかなメールを送りましたよ。下手に出ましたよ。
なんて返ってくるのかなー楽しみやなーふふん。
みくしとかえいがとかあちこちいってる暇あったら
できますよ、ねーーーーーーーえ?
そりゃあ自分だって色々遅くなるときはあるけど
ここまで待たせることはしてないよ。
だから許せないというか、いらいらする。
一か月も二か月も待てるわけないやろ。ばかやないん。
ほんとはやくしろっちゃ。これなら自分がやったほうがまし。
はやくはやく。二人で相談とかせんでいいから。さっさと返事返せ。
| permalink | - | - | pookmark |

うんざり

 今自分のまわりでしゃこう行ってる人多すぎ。
そのはなしばかりでうんざりする。やめてほしい。
忙しいのはわかるけどまったく暇がないわけじゃないんだから
やることはちゃんとやってほしいんだけど。
何回言わせるんだろう。一か月以上待ってるんだけどな。
口先ばっかり。はやくしてよ。
だらだらしてる人が多すぎていらいらする。
| permalink | - | - | pookmark |

ふんっ

はああああああああああああああ
負けない!負けまい!
明日バイトだけど
ほんと行きたくなくてしょうがないけど嫌過ぎるけど頑張ってやる
負けないーーーーーー

しかしこれ終わるのか明日までに…
がっそうでられませんごめんなさい><
終わる気がしないよ!ふふふwwwww
| permalink | - | - | pookmark |

いらららら

一週間くらい咳がひどかったけどだいぶ回復!
まだちょっと声がおかしいけどあの発作のような咳が止まってよかった。
それだけでだいぶしあわせです。やっぱ健康がいいね。
でも機嫌がいまいちです。せっかく体調よくなったのに。
ああああああーいらいらする!
まわりにあたりまくり。ほんと最悪。ほら性格悪いから。
どうにかならないかなと思うけどどうにもならんきがする…。
なんで冷たいこととか不機嫌なことしか言えなくなってしまうんだろう。
それで満足するようじゃ終わってる。最低な人間。
笑えないよもうーばかー。もっと寛大になれたらいいのに。
だれかどうにかしてほしい。ああ他力本願!
ひさびさにどりん以外のおんがくをきいたらすごく懐かしい感じがした。
| permalink | - | - | pookmark |

わるい

つかれたよーっ。
誰かにぐちりたい気分だけど
愚痴る人(うざいよね)になりたくないという葛藤…。
だってつかれたもん。つかれるもん。
みんなのためにやってるのに。っていったらエゴですかね。
うちがいないところで楽しんでずるい
って思ってしまう自分の醜い心が嫌過ぎる。
でもそう思ってしまうんだからどうしようもない。
だれかにぶつけないように、それだけは気をつけないと。
だってみんな頑張ってるんだもんね。
普段わたし頑張ってないから仕方ないんだよね。
でもこうやって気を使うのもこれまた疲れる。
しかも実際内容はとんでもなくどうでもいいことのはずなのに
こうやってもやもやしてしまうのがいや。
にこにこしてなきゃだめですか。
どうしたらいいんですか。
ほっぺってなぜすぐまっかになるんですか。
飲んでも飲まなくても!
あああ自分性格悪くていやになってしまう。
| permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES