Parasitic Plants

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< はろーわーく通いスタート | main | ひさびさのめんせつ! >>

じゅんちょう?

求職活動中のため自分のことを振り返っているこのごろ。

なんていうかこれまで自分は運がいいんだろうなあと、思う。

運がいいだけではないはず、もちろん努力とか、うまくいかなかったこともあるけど。

 

高校は志望校に合格、大学も推薦で合格、

まあいろいろあったけども大学卒業前に何とか内定もらい卒業後無事就職。

その後職場で知り合った人と結婚、

子作り意識してすぐに子どもできる、そこで退職、

その後無事に出産。

子どもがすくすく成長する中、社会復帰したくなる。

ほいくしょに入れることを検討。

求職中での申し込みではあるけど、しかも1歳児クラスだけど、認可保育園に入れた!

 

おおう。いつかもだれかにいわれたけども。なんか、ここまで順調…。

なにもなかったわけじゃなかったと思うけど、

こうやって人生の節目を思い返すと、大体うまくいってる。

もちろんそれなりに準備とか苦労とかあったと思うけど、結果的に成功している。

 

さて。いま、また、人生の節目をむかえております。

二度目の就職。うまくいくかな。うまくいかせてみせる。

そのために頑張って準備しているのだ。いよいよだ。

- | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES