Parasitic Plants

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ひさびさのめんせつ! | main |

採用!

先月末にうけたぱーとじむ、無事採用してもらえました!!!

連休あけても連絡こなかったから、これはだめだったかなーと思って

昨日はろわ行ったら電話してくれて、そしたら採用だった!

そのあとすぐに会社からも電話もらい、早速来週から勤務となりました。

おおー!!!何社も受ける覚悟してたけど1社目で!!らっきーだー!

6月中には仕事決めないと保育所退所になっちゃうので焦る気持ちもあったけど

無事に決まったよー嬉しいよう。

正直面接はあまりちゃんとしゃべれなくて、もっとちゃんと喋れたらなあと

後悔はしていたのだけど。筆記試験はそこそこ書いたと思うけど。

作文は推敲したわけではないのでぐだぐだだったけど。

でも、無事採用されたということは縁があるということなので。

ながく働けるように。ちゃんと戦力になれるよう、頑張ります。

2年ぶりの仕事。あたまさびついてそうなので頑張って回転させねば。

むすめもがんばって保育所通ってくれているわけだしね。

2週間も休んで振り出しに戻ったのでなんか未だに慣らし保育っぽいけどね。

結局家の片づけなんかはできないままですが(…)

とりあえず仕事始まる前はそのこと考えて、そっちの準備に力入れて頑張ります。

家のことはあとまわし、また次の機会に(…)

 

- | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES